人と暮らしを考える[ヒューコス] HUCOS

昨日、社員総出で、内覧会への準備を行いました。

最後に床材(オーク無塗装)へキヌカオイルを塗布しました。

IMG_5483

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り方は簡単!

水拭きする要領で愛情込めて塗っていきます。

IMG_5397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木が喜んでいるような気がしますよ〜

キヌカオイルは赤ちゃんがなめても大丈夫な自然のオイル。

人にも優しいオイルで安心ですよね。

拭き取りも要らないオイルなので、手軽に塗ることができて、お勧めです。

IMG_8824

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前が塗る前、奥が塗った後です。これだけオイルを吸収します。

いよいよ、明日と明後日内覧会です。沢山のご来場お待ちしております〜

不動産情報

2月より本格的に工事をスタートしてきた古民家再生物件がいよいよ完成します!

沢山のご来場お待ちしております。

会場の場所は以下リンクよりご確認下さい。

会場マップ

リンクがうまく開けない方は、お問合せ下さい。

不動産情報

現在進行中の古民家のリノベーションが大詰めを迎えております。

現在は内装工事が進んでおりますが、先日手摺が取り付けられたので、パシャリ

IMG_4899

いかがでしょうか~

この、重厚な感じ。

とても気に入りましたw

スチールを叩いてデコボコにしてもらいました。

手摺の素材は色々ありますが、いつも迷っちゃいます。

手摺って、意外と存在感あるものですから。

今回は古民家のごついくて、重厚な梁に合わせて鉄を選びました。

アクセントではなく、馴染むイメージですね~

スチールの無垢材って、キャシャにもなりませんし、最近良く使います。

6月28日(土)29日(日)に内覧会を行いますので、ぜひご覧になってください。

新築の方でも色々と参考になりますよ~

ではでは。

 

斉藤 洋一