人と暮らしを考える[ヒューコス] HUCOS

みなさんおはようございます、秋らしい陽気となり紅葉も少しずつ進んできた気がします。

今月20日に計画した秋のトレッキング(黒斑山コース)

素晴らしい景色が見れるのではないかと今から楽しみにしています★

 

そして10月4日に子育て育児サークルへの協賛会社として初めてイベントの計画と開催をしてきました。

このサークルは、地元で育児を頑張るママさん達が参加する集まりで

家族で楽しめるイベントや、子育ての悩み・不安もあるお母さん同士の情報交換(ママ友作り)と

いい気晴らしにもなりとても良い趣旨のサークルであると感じました。

HUCOSでは今回「手作りキャンドル工作」と「木っ端の積み木」などの内容で開催しました

子供たち、お母さん方の笑顔は最高の喜び♪

少しでも遊んで、お母さん達にも楽しんで貰えれば嬉しく思います。

子供達には無限の明るい未来が有り、すくすくと成長していく事を願います。

今後も会社として積極的に参加して行こうかと思います、元気で素敵な笑顔を有難うございました~☆

 

 

 

*室内にこども遊具 他個性あふれる施工写真も近々更新予定ですのでチェックしてみて下さい。

齋藤 公貴

 

 

 

 

秋晴れの心地良い気候のなか、須坂市にて地鎮祭が執り行われました。

施主様のご家族も参加のにぎやかな式となりました。

地鎮祭を無事に終え、その後は近隣の方々へのご挨拶を行いました。

地鎮祭を行うと、これから工事が始まる!と気が引き締まります。

来週から工事用の仮設物を設置して、いよいよ基礎工事を着工します。来年の3月には天井まで届くパネルヒーターや、鉄骨階段がある、こだわりの家が完成します。楽しみにお待ち下さい!

 

中澤 政文

こんにちは、昼夜の温度差が半端ないこの季節

風邪などひいてませんでしょうか。

 

さて、内覧会のラッシュも終わり、ご来場頂きましたお客様に感謝を申し上げます

「ご来場ありがとうございました」

3物件共に個性有るお施主様のオリジナル住宅。

世の中にたった一つの敷地とたった一つの家族

個性が出て当然です。

これからも敷地と住まわれるご家族にピッタリの住まいをご提案していきたいと思います。

次回の内覧会は11月10日くらいを予定してますので、コチラもおでかけください。

 

今回の3物件の施工写真は後日アップ予定ですので、施工事例もお楽しみに♪

 

 

 

 

中野市上今井で進めて参りました新築現場がいよいよ完成!
まるでバラック小屋のような素朴な外観が地域に溶込み、前から建っていたかのようです。
断熱、機密、耐震性はもちろん兼ね備えた建物ですが、今回の建物は木をふんだんに使い
室内が暖かな雰囲気です。しかし、野暮ったくならないようにHUCOSがデザインしました。

木は先代から引継いだ大切に保管されていた柱や板材を使い、思いを引継いでいます。

木の家が好き!中二階の家が見たい!DJブースが欲しい!などアイデアの詰まった住まいを見たい方は必見です!

 

 

完全予約制完成内覧会

場所 中野市上今井(ご予約していただいた方に詳しい場所をお伝え致します。)

日程 2018年9月22日(土)〜9月27日(木)

時間 午前10時〜夜8時

ご予約方法 電話またはMailでご連絡ください。

電話 026−278−2976

Mail info@hucos.com

ご予約の際にご希望日時・氏名・連絡先をお伝え下さい。

メールの方は送信されたアドレスに返信させて頂きますので @hucos.com からのメールを受信できるように設定ください。

 

ご来場お待ちしております。

 

9月1日(土)に開催されましたHUCOSお客様感謝の集い

フォトコンテストへご応募されましたお客様の写真を公開します♪

 仲良く食べてますね☆★

 

 こんにちわ♪ *これはパイナップルかな?

 

 ジュースもいっぱい☆

 

 あれれっ!?*まだ早いですよ~♪

 

 みんなで花火もやりましたね♪

 

 スーパージャンプ!♪*高いですね

 

 ビンゴ当選おめでとうございます!♪

想い出もたくさん。。

 

当日はギリギリまで雨でしたが、タイミング良く晴れ

お客様・業者様・弊社スタッフと総勢約130名でたのしいひと時を過ごせました。。

来年もご参加お待ちしています。

 

HUCOS社員一同★