人と暮らしを考える[ヒューコス] HUCOS

たまには土地情報を。

長野市でも人気の安茂里地区で駅から徒歩5分の更地が販売です。

価格:1125万円

面積:53.45坪

学校:安茂里小、裾花中

その他の情報はお問い合わせください。

なかなか出ないエリアなので、お早目にご検討下さい。

斉藤洋一

新しい年が始まってもう半月…

あれれれ早いです。あっという間に過ぎていきます。

1日1日を大切に。

今年もたくさんの人とご縁がありますように、、、がんばります。

2018年!本厄突入のスタッフ半田です。こんにちは。

 

今週末20日(土)21日(日)は完成内覧会ですよー!

今年1回目のイベントです。

 

【三角屋根の薪ストーブの家】

 

自然豊かな環境で薪ストーブのある家に暮らしたいという

お2人のご希望をお聞きしたのが1年半前。

たくさんのお話をしながら着工しました。

三角屋根にひょっこり煙突。

土間とつながる空間。

古いものはきれいにして活かす。

無駄を省いてコンパクトにシンプルに。

森の中に建っているような木の家を。

 

そして小さくても随所に居場所のある落ち着く空間を目指しました。

 

 

当日は薪ストーブの実演もあります。

今日は春みたいですが…明日とっても寒くなることを祈ります!

ご予約は不要ですがゆっくり案内をご希望の方は事前にご連絡ください。

お待ちしております。

 

完成内覧会詳細↓↓↓

OPEN HOUSEのご案内(予約不要)

 

 

「火のある暮らしはとても豊かで温かい」
そんな暮らしに憧れ、計画してきた家が完成しました。
HUCOSでは暖房器具はPS社のパネルヒーターの次に多い薪ストーブ。

使い勝手や薪の調達等ノウハウを活かし、続けられる火のある暮らしをお手伝いできます。
せっかく高額な薪ストーブを入れてもオブジェにしたのではもったいない!

薪ストーブをご検討のお客様は是非足を運んで見て下さい。
当日はクッキングのレクチャーや薪ストーブで調理した料理もご試食頂けます。

ご来場お待ちしております。

 

 

日程:2018年1月20日()・21日(

時間:AM10時〜PM5時(時間外のご見学ご希望の方はお問合せ下さい)

場所:長野市松代町西条3764−2

2018
01
01

謹賀新年

あけまして

おめでとう

ございます

本年も宜しくお願い申し上げます

2018年もっともっと記憶に残る建築を造っていきたいと思います。

楽しく、元気よく駆け抜けたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

新年よりスタッフももう一名増え、賑やかになります!

今年は戌年という事で。

我が家の愛犬(ミニチュアピンシャー)

キキ(茶色)とリリ(黒色)です

2018年元旦

代表取締役社長 斉藤洋一

今年も残すところあと4日となりました。

いかがお過ごしでしょうか。

新たな気持ちで新年を迎えるべく、スタッフ全員で大掃除に励んでおります。

家の大掃除も手をつけなければ…。

日々少しずつやることが大切だと毎年身にしみるのですが…。

 

さて、伊勢宮オープンハウス完成を迎えて1か月が経ちましたが、見に来ていただいたお客様から「デザインがいい!」「すごく暖かい!」「明るくて気持ちいい!」などなど好評をいただいております。

もっと皆さんにHUCOS+の良さを知ってもらいたい、家作りを身近なものに感じてもらいたい、そんな思いから1月から3月まで毎月伊勢宮オープンハウスにてイベントを行うことになりました。

まず第1段は“ベビーマッサージ教室”

暖かい家の中で赤ちゃんと過ごす時間、みんなでおしゃべりしながら楽しみませんか?

赤ちゃんも心地いい暖かさ、是非体感しにきてください!

日にち  1月23日(火)・24日(水)

時間   10:00~/13:00~ 1時間程度

対象者  2ヶ月から2歳くらいまでの赤ちゃんとそのお母さん、妊婦さん

料金   500円

参加希望の方はご希望の日にち、時間を明記のうえお問い合せフォームよりお申し込みください。

電話でも受付けますのでお気軽にお問合せください。

たくさんの参加お待ちしております!