Human Construction System

協同建設株式会社 長野市松代東条の地で人と暮らしを考える「ヒューコス」

menu

HUCOSのブログ
HUCOSの日々活動からオススメ情報、施工状況まで。
REPORT
スタッフブログ

5月のイベント*

いつの間にかGWも終わり、いつの間にか5月も半分まできていました。

コートを着なくなり、花粉の薬が2錠から1錠に変わり、

ブログ当番がまわってきているのにずーっと放置していたのは私です、、すみません。

 

忙しい日々にブログを書く気持ちの余裕をつくらなければと思った

スタッフ半田です、こんにちは。

 

先週末は建築中の現場にて勉強会を行い、

HUCOSの断熱施工をお客様に見て頂きました。

断熱材を見てもらったのではなく、施工を見てもらう!これが重要です!

現場で見て、聞かないと知らないことばかり!というお客様の声を多くいただき、

家造りを考えているもっとたくさんの人にぜひ見ていただきたいと改めて感じました。

勉強会をご希望される方は毎月HPのチェックをオススメします!

 

そして今週末20日21日は毎年ご好評いただいている協力会社山二さんのイベントがあります!

HUCOS物件ではおなじみのテーブル、カウンターなどに使える一枚板の販売、

今年もあります。

 

 

今年もたくさんのお客様がいらっしゃるかと思われます。

私達も工務店ブースにおります。

HUCOSスタッフとしてはOBのお施主様に会えるのも楽しみです。

招待状だけお忘れなく気を付けてお越しください ^ ^

 

※山二フェアは招待状のある方のみご入場できるイベントです。お気をつけください。

 

 

BLOG

関連記事